

(2012年1月22日更新)

アテナ鯖で活動中のてんしです
2012年の目標

てんしLvはカンスト
蒼い月Lv150
生産13級    
その他Lv100  


斧盾の中で代表的な人になる!


エンジェルラブオンラインのてんしのブログ

エンジェルラブオンラインランキング

戦争動画とかもあげます
インス攻略します

ヨロシクお願いします

てんしの冒険は終了しました・・・・・・

皆様こんにちわ

てんしです

トリックスターというゲームを兄貴に勧められ
やって、はまってつよくなって

次はALOに誘われ強くなれたのかはわかりません。
誰かの役に立てたのかはわかりません

戦争があるから続けてきました
だから無理に攻めたりしたかもしれません
それがほかのギルドに対してはきつかったのかもしれません


55カンストのときに初めて
天然ミネラルという槍職でやってきました。

55になった時に斧盾のが強いよって言われて生産であったてんしを斧盾に変えました
それが今のてんしというキャラです。


55まであげてペットは火の玉ライダーでしたねぇ
戦争ではメイルブレイクとシールをしてペットと殴ってました

65カンストで玉ねぎに2カ月弱貼りつきました。特になにもでなかったけど
パンⅤと手に入れて世界が変わりました。
緑汽車に乗りバイクに乗り、乗り物にも不自由しなかった。

95カンストのときは嫌というくらいしんだなぁ
そこから150解放がきてサタンと一緒にずっと上げてきたけど
サタンが142で脱落

そこからはマスターエンジェルを守るためあげて171でレベルストップしたけど
頑張った!!
んでこの前179でストップ

180にしたかったけど180にしたらまた続けてしまうよね?
そういうゲームだし仕方ないけどww
東妖インスもクリアしたし、インスは全制覇しました。
思い残すことはギルメンのことくらいですが、みんな頑張る人なのでやってくれます。

小さな恋人に入り、カッキーンにいき、オフスプ、疾風迅雷、glory、海老蔵、ピウミーノ、gloryときました
たぶんね

色々なことを教えていただきました。

やっぱり面白かったですねぇ


けどそれも今日で終わります。
オンラインはたのしいからまた何かしらやるかもだけど
ちょうどいい機会だったのかもね。


元々4月にやめようと思ってたけど結構伸びたよねw
戦争システムも変わったしそろそろ頃合いかとねw



楽しかったです。本当に
うれしかったです。本当に
ありがとう。本当に


アテナ鯖よ
もっと盛り上がれ!!
俺の分まで大きく強く



てことでALO内であいさつしてない人もいますが、
こでにてサヨナラとします。

でわさよならbyebye
cap0661.jpg

                                       てんし

お久しぶりです

おはようございます

仕事のほうも落ち着いてまったりしています。
お盆も休みがあるかもしれないので楽しみにしています


ALOは4倍貼ったのはいいものの狩りする気がおきず179で止まりました
オアシスインスを適当に行きながら180になればいいと思います

あと新しい東妖インスにいってきました
一番の鬼門グラッジ!!
まぁ暗黒のスキル+ペットで余裕でしたね。
グラッジがペットと殴りあってくれたので
毒とか自分でくらって弱くなっていきました。
cap0647.jpg

んで左側の狼?は弱くてするー

最後の蜘蛛もあっさり終わりました
cap0648.jpg
cap0649.jpg
クエも終わりました^^
cap0651.jpg


そして新しくマスタースキルボールというものが出てみんな暗黒やらあげてるみたいなんで
俺は違った方向にあげていきました。
結果がこれ・・・・
cap0659.jpg
くっそまぞいですw
生産の人尊敬しますってれべるです


って感じでまったりしています。
また適当に狩りして180にします
でわでわノシ

イベントお疲れさまでした

アテナ鯖イベントやってきました

だいたい40人くらいにルーンストーンを送り
参加者を募り聖戦でました!!

ちょー人数多かったですw

楽しかった!久しぶりに対人したって感じ~♪

100レベ代のツイン12000食らったって話も聞きましたw
やっぱ聖戦だとみんな補助もらって強くなってるねw


そのあとにかくれんぼやクイズ、じゃんけん大会をして
俺とれおで商品をだしてやりました~

クイズの様子です
cap0612.jpg



れおの問題は超簡単だったらしく分かれたのも3vs多数って感じだったw
cap0617.jpg


じゃんけん大会の様子
cap0619.jpg


色々物が消えたりAM商品で消えたりしたけど
やっぱりみんなで楽しまないと損だし
たまにはやってもいいかもね~~


またペット放置や土曜のイベでていいもの集めてしたいと思います




またイベントすると思うのでヨロシクお願いします!

引退はしません

聖戦やります

明日の夜 20:45 から聖戦40人分のルーンストーンをばらまき
みんなで聖戦に出たいとおもいます


それだけで疲れてめんどくさくなって終わったらすみませんw


先にいっておきます
プロフィール

wagyan3

Author:wagyan3
てんしlv170
蒼い月lv111
その他lv90以下
エンジェルラブオンラインランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
